結局金持ちは金持ちとくっつきます😁

結婚するなら年収1000万円以上の男。
又は資産家の娘、とか
「玉の輿」、「逆玉の輿」を狙ってる人。


成功する確率は宝くじ並みですよ(笑)
銀行帯 本物帯 100万円札束 10束 D ダミー 金融機関共通 文字入り TV CM 映画レプリカ ユーチューブ 講演 イベント 景品 父の日 プレゼント 宝くじ ドッキリ 1千万円 レプリカ

金持ちの結婚相手だって
それなりの条件を求めてるからね😁


今まで40近くまで生きてきた人は
色んな恋愛経験をしてきたはず。


それで長く一緒に居られた相手って
どこか一緒にいて気楽だったり、
価値観が同じだったりしてたでしょ?


金持ちは貧乏人とは考えてることが
全く違うのです。

思考、価値観が全く違うの😁


貧乏人と「付き合う」「セフレになる」
程度のことはあっても
「いざ結婚」となると話は別。


金持ちの相手も貧乏人のあなたも
一緒にいてすぐに疲れてしまうのです(笑)


それにあなたがもし、金持ちだったとして
貧乏人の彼又は彼女が借金とか抱えてたりしたら
あなたのお金は貧乏人の相手に
吸い上げられてしまうでしょう😁

だって苦しむ彼又は彼女を放って置けないでしょ?

ついつい手助けしてしまうのが人情。

金持ちはそういうことも
全てわかっているのです(笑)

とんでもない「美人」とか「スーパーイケメン」
が時々奇跡を起こして
金持ちと結婚する場合あるよね。


何年か後に大体別れちゃってない?


そういうもんなの😁


だから価値観が同じような相手と
くっついて一緒に上を目指していく。


これが夫婦生活で一番成功するからね😁


なんだかんだ俺の妻も俺と
似たような家庭環境で育ってきた😁

硬い職業の両親の元に生まれ、
ドラ息子とドラ娘がくっついたんだけど
価値観、思考は合う。
すげ~上手くいくもん😁


まだ俺達は金持ちじゃないけどね(笑)


他力本願は空振ります😁


自分で頑張りましょう~!!!😁😁😁