妻を資産にした後の事😲😲😲

なるほど。
妻はこういう感じで扱えばいいんだ、、、

あのときの経験は俺も勉強になった。


人間、強欲になる。


更に収入を増やそうとする。
CHROME CRANE(クロム クレイン) レディース Tバック 3枚セット 下着 レース セクシー ランジェリー L3S01 (W03.ミックス1)
それはみんな同じ。


だからといってバイトを掛け持ちして
「稼ごう」
そんな発想は俺にはない。


たかが知れた金しか稼げない。
時間と体力を奪われるだけ。


これが「自分がその職業を極めたい」
というのならやるべきだ。

経験を積むため。


俺の場合は違う。

ただ金が欲しいから。
「バイトの掛け持ち」そんなことはしない。


そこで俺はホームレスに目を付けた。
今年の3月下旬頃。


奴等のたまり場は小田原駅近くのパチンコ屋。
いつも1階の入り口付近、
ソファーでみんなアホ面して団らんしてる。

拾ったパチンコ玉でジュースとかに替えて
一日をそこで過ごしてる。


俺はどんな人間でも雇ってくれる会社を
知ってる。


コイツらに雨風しのげる場所を与えて
その会社で働いてもらおうと考えた。


まず手始めに消費期限ギリギリの
パンを買って奴等に配ってやった。

案外、感謝される。
「ありがとう😄何曜日に来てくれるの?」

「定まってませんが、また来ます😊」

そんなやり取り。


何回かそれを続けた。


頃合いを見計らって「◯◯駅近くにお昼の14時に
集合して下さいね😊
来てくれた方には400円差し上げます😊」

と言って帰って来た。



キレイな言い方をすれば「シェアハウス」の
場所は用意してある。


3部屋ボロ家。(俺が金を貸してる奴の家)


そこに10~15人くらいで
ルームシェアしてもらう計画。

日当は5000円をホームレスに渡す予定。

働かせる会社も近くにある。


さて集合の日。


シェアハウスの前。


続々と奴等が集まってきた。
その数12人。

彼らの近くに行くと臭い😖
やはりけっこう匂う。

しかし人数12人は丁度いい。


最初に来たホームレスが
「400円ちょうだい」
と言ってきた。


「まず、説明をします。」
俺は言う。


「400円が先だ。」
コイツも譲らない。


仕方なく400円を全員に配ってやった。
合計4800円。


さて、俺が説明を始めようとする。


すると奴等、俺が説明を始める前に
帰っていきやがる😲😲😲

その中の誰ひとり残る奴はいなかった(笑)




奴等は「雨風凌ぐ場所」と「日当5000円」など
欲しがっていなかった。

それよりも目先の400円を
欲しがる連中だったのだ。


そこを俺は完全に見誤まってた😅


乞食をタコ部屋に詰め込んで
ピンハネする計画はこれでもろくも崩れ去った😢