浪費型妻を変えた方法😁

夫が外で仕事をして妻が専業主婦。

そういう家庭は沢山ある。
Apple iPod touch (32GB) - (PRODUCT)RED (最新モデル)

妻が完璧に家事をこなし、夫が妻の分まで稼ぎ、
「妻は家にいてほしい。」という人なら
それでいい。


ただ、それで豊かな生活が成り立つ人は
そんなに多くないと思う。


そこで働かない妻に働いてもらうには
どうすればいいか、ということ。


なかなか難しい。


俺の家は妻と俺の二人だけ。


恥ずかしい話、半年前まで妻の実家
から毎月仕送りをしてもらっていた。

俺もときどき実家から小遣いをもらっていた。


40近い男が😢


そのとき俺は鳶の見習工だった。

当時の年収310万円。
あまり大差ないけど今より少かった。


妻も時給1000円のアルバイトだった。
大体月に13~14万円くらい。


二人あわせて月37~38万円の手取り。

それと妻の実家の仕送り😢


そのときはまだ良かった。

問題は妻が仕事を辞めてから。



ただでさえ太ってる妻が更に太って
関取りみたいになった。


家の中で歩けば太った体が物をなぎ倒し、
家具、家電が破壊されていった。


コンビニに行けば
お菓子のコーナーで立ち止まり
ポテチを物色する。

さっさと帰りたい俺が
レジに呼んでもそこを動かない。


お菓子コーナーでフリーズしてる。


呼ばれても来ない犬みたいに
シカトしてる🐷

俺が怒りだすとポテチを持ってレジに来る。


経済的にも厳しくなってくる。


当時の俺の月の手取り22~24万円。
でも人間、なかなか切り詰める生活なんか
できない。


「働いてくれ。」
と俺が頼んでも「今、仕事探してる」
って言ってポテチ食べてやがる(笑)


そんな状態で俺は転職した。


転職した仕事は簡単だけど体力的にすげ~きつい。
ただ、それまでの給料よりは若干いい。

周りにはカップルで働いてる奴等もたくさんいる。


これだ!これだよ、これ!!


俺は妻を面接に行くように言ってみた。
「夜勤やだ~」とか言ってなかなか
動かない。

山。


この山を動かすにはどうすりゃいいの😩


ゴマスリ作戦で
「働いてくれたらお小遣いあげる」
って言ってみた。
「うん、、、」とだけ言われて山は
動かない😡

次は
「働たらけ!!ブクブク太りやがって😡
金が無くなるじゃねぇか!」

俺、怒鳴りまくる。


怒鳴り散らしたり甘やかしたり
あの手この手でようやく妻は動き出した。


山が動いた(笑)


するとみるみる痩せていく妻!!
それが嬉しいらしくてガンガン働く妻👍

俺は妻に優しく優しく接する😄


あまり働かせ過ぎるとヤサグレるから
そこはほどほどに。


「頑張ったね❤️ありがとう😊」とささやく。
でも出勤率をガンガン増やしていった👍


今の妻、1年前から30キロ痩せた🙌
ビックリするよ😄別人👍

給料も二人分。


二人で月の手取り50~60万円 。


さすがに妻の実家の仕送りは
「これまでありがとうございました🙇」
と言って断った。


やはりあの手この手で妻の扱いを
上手にし、
夫婦仲良く💑、、、これが一番!!

一年で小金持ちくらいにはすぐになれた😁


そして無駄な買い物や余計な遊びはしない。


守銭奴に俺はなった。


自分のもうひとつの口座にお金がバンバン
増えていくのを見るのが楽しみになる💴


妻も影響されて強欲になった。


妻の給料は丸々残る。


俺の給料を生活費と引き落としで
全部まかなってるんだから
「半分君の給料を俺によこせ。」って感じの
説明を毎月させやがる。

そこだけバカになったふりして「何で?」
って聞いてくる(笑)

でもね、俺が守銭奴のマインドになると
妻もだんだん守銭奴になってくるよ😁


これがいいの😁😁😄

余計な買い物や浪費は一切しなくなる。


こうして妻は俺のありがたい大事な「資産」
になってくれた😁