ワルさをしてた人の思考

今、俺が働く職場の人間は基本的に
ロクなことをしてきていない。


しかし、女性の場合は少し違う。

お金を稼ぐために底辺の集まる職場で働く女性。


その女性を見て大抵の人は

「大変なんだな~」「よく頑張るな~」

と感じて特にそれ以上のことは考えない。


だが、、、

Edostree シリコーン製 尿道プラグ 尿道オナニー 尿道バイブ 亀頭責め 亀頭マッサージ 尿道/亀頭刺激 ペニストレーニング 20種類モード USB充電 生活防水 DRWJ-04

ある程度の「ワルさ」をしてきた人間は
違うことを考えている。


「こんなところでチンタラ稼いでないで
女の武器を使って稼ぐべきだ」
と考えている。


仮に俺が女に生まれてブスでなかったとしたら
間違ってもここでは働かない✋



ソープランド」で働く。




風俗に行くことの何をそんなにビビってるのか
俺には全く理解不能👀❓❓❓

効率良く稼げるし
「体を売ること」の何が悪いのかがわからない👀
❓❓❓



そもそもそういう倫理観が無いのだ🙇



もちろん他の道徳心はあるのだが、、、



職場で俺の妻と仲の良い女性がいる。


気づかいの上手な女性でとても感じが良い。

人懐っこくて話もしやすい。

人間として出来ている女性。



だがしかし、、、



俺はこの人も風俗をやるべきだと思っている(笑)


熟女の色気たっぷり😁


抜群のスタイル。


いつも疲れてフラフラな感じがそそられる(笑)


「あなたなら確実に売れる(^-^)v」
と言ってやりたい😁


言えないけど(笑)



「マ◯コ使って稼ぎまくれ!!!」
と思っている(笑)




ワルさをしてきた人間は
そんな発想が最初に浮かぶのだ。


ってかそんな発想しかない(笑)


俺と同じ発想の人😄仲良くなれます(笑)